« サンフランシスコ通信 | メイン | 充実の一日 »

スポーツ撮影の一日

_DSC8270.JPG
ママフォトメンバー(スクールのママメンバー)と
高校野球・アイスホッケーの撮影に行ってきました。

スポーツの撮影は久しぶりでしたが、やっぱり難しい!
スピードがとても速く、次はどこへ行くか?という予測も必要で、
なかなかうまく撮れません。
ですが、カッコイイ瞬間がうまく撮れたときの爽快さは格別です。

選手たちのひたむきな姿や、お客さんの大きな声援など
会場全体のすがすがしい様子も
スポーツ撮影の楽しさの一つと感じました。

この日はママメンバーのお子さんYちゃんも
ピンク色の”マイカメラ”を持って参加。
「良いの撮れた?」の問いに「ウン!」とのことで、
新たなライバル?仲間?も出現!

自分の子が大きくなって活躍できる何かがあった日のためにも
新たなスポーツのジャンルも頑張って練習せねば!と
思った一日でした。

↓ママメンバーの活動については、こちらにも掲載しています。
http://mamaphoto.indigo-graph.com/


藤井