« 「ママはフォトグラファー!」無事終了致しました。 | メイン | スポーツ撮影の一日 »

サンフランシスコ通信

SF photo.JPG
みなさんお元気ですか?
先日こちらで無事ご報告させていただきましたが、サンフランシスコでの生活が始まりました。
少しずつ新しい環境にも慣れ、生活も安定してきました。


サンフランシスコの特に市内にいたっては年中日本の秋ごろの気候が続くのですが、その中でもインディアンサマーと呼ばれるサンフランシスコの夏にあたるシーズンが10月頃らしいです。


アメリカらしい真っ青なブルーの空が入った写真をたくさん撮影したいなと今から楽しみです。
これからも素敵な写真をサンフランシスコの近況とともにお届けしていきたいと思います!


Yuka