« 「ママはフォトグラファー!」開催中です。 | メイン | サンフランシスコ通信 »

「ママはフォトグラファー!」無事終了致しました。

_DSC2125h-2.jpg
「ママはフォトグラファー!」展
無事会期日程を終えることができました。
お越しくださったたくさんの皆様、
ご来場ありがとうございました。


今回は私たちメンバーと同じような
ママさんやお子さんのお客様もたくさんお越しくださり、
とても賑やかで楽しい展覧会となりました。
育児のあるある話をしたり、
こういう写真の撮り方があるんだ、
こういう風にアルバムを作ったら面白い、など
いろいろと情報交換ができる場にもなりました。


私たちの写真活動はこれからも続きますし、
子供たちの成長の記録も同じくずっと続いていきます。
また、こうした場を持ち、皆で情報共有しながら、
子供たちを見守っていけたらと思います。


いろいろとお力添えいただいた皆様、
暖かいお言葉をいただいた皆様、
本当にありがとうございました。

メンバー一同、今回の展覧会を励みに
新たな写真活動を追求していきたいと思います!


【展覧会HP】
http://mamaphoto.indigo-graph.com/

展覧会の風景を載せております!ぜひご覧ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


藤井