« 2020年02月 | メイン | 2020年04月 »

2020年03月15日

この1年を振り返って

22-3-15.jpg


スポーツイベントや学校行事の撮影活動を始めて1年が経とうとしています。

以前はブライダルフォトグラファーとして活動をしていましたが、私が撮る写真でもっと多くの人を幸せにしていきたいという思いが強くなり、異なった撮影ジャンルにも挑戦していくようになりました。

この1年を通じて感じた事。

自分が経験してきた事は何一つ無駄ではない。

この積み重ねの経験が役に立ち、今の撮影の仕事に生きているということ。

特に失敗や悔しい思いは自分を成長させる為の貴重な経験でした。

これからも枠にとどまることなく、自分の経験を活かして撮影のジャンルを、どんどん広げていきたいと思っています。


Chika


2020年03月01日

フィルム女子 動画 Leica M3 episode 1


家に眠らせておくのはもったいないと思い、祖父の形見のライカM3を譲り受けました。

フィルムをセットしていると、「よし撮るぞ!」と背筋がピンとする感じがします。
露出やピント合わせをする時も、フィルムカメラならではの楽しみがありますね。

saya