« 2019年03月 | メイン | 2019年05月 »

2019年04月15日

大人の写真教室

19-4-15.jpg
1日のエントリーでご紹介した、大人の写真教室、大変多くのお問い合わせ、お申込みありがとうございます。
このカリキュラムは、20数年前、就職・起業系の雑誌とコラボ企画でスタートしました。

40歳代の方のカメラマンへの転身を応援サポートということで、短期間に集中して受講できる様に、カリキュラムを組んであります。現在は、40~60歳代の女性が受講されています。

受講生の方のライフスタイルに合わせて、ほぼマンツーマンに近い形で授業を進めて行く関係で、ひと月、1~2名のみ、お申し込みをお受けしています。
受講をお待ちいただいている皆様には、ご迷惑をお掛けしていますが、実りある授業を構築してまいりますので、何卒宜しくお願い致します。

クオリティーフォトスクール 一同

2019年04月01日

ご挨拶

19-0401.jpg
この4月で、平成元年に講師の玄一生がフリーランスフォトグラファーとして活動をはじめて、31回目の春を迎えます。多くの方のご協力で、フォトスクールも新しい年度を迎えることが出来ました。


2年前にスタートしたスポーツフォトグラファー養成講座からも今春、無事にデビューする生徒が出て来ました。

親子(母子)受講コースのプログラムも軌道にのり、また、20年ぶりに大人の写真教室(40~60歳代向けの個人講座)の再開も決まり、新しい写真の教育スタイルが段々と確立されてまいりました。


スクールのカリキュラムにご理解頂き、撮影にご協力頂きました皆様をはじめ、大変多くの方々にお世話になりながら、ここまで続けてくる事が出来ました。

改めまして、皆様に感謝を申し上げます。

これからも現役生徒・OGそれぞれが各分野で写真を通じ、沢山の方々のお役に立てて行ける様、頑張ってまいります。

引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

クオリティーフォトスクールスタッフ一同

(written by 大岩朱実)