« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月17日

--更新報告

毎度私事で恐縮ですが、もうすぐ我が家の犬の誕生日。
12歳といえばもうかなりのおばあちゃんで、昔のように
やんちゃに走り回ったりすることは少なくなってきました。
そのかわり 私が元気でないときは 大丈夫?というように寄り添って
くれたり 気持ちは通じ合ってきたようで、大切な家族の一員です。
このブログを更新している今も私の横でお昼寝中です。

●本日の更新(blog)
えりかさんの記事をアップしました

309.jpg

私と写真

308.JPG

学校に入学してもうすぐ2年。
あっという間だったけど私にとって大きな変化のあった、とても濃い2年間でした。

私は、去年の夏まで、会社で働きながらこちらのスクールにに通っていました。
自分でお金を稼げるようになるから、興味のあることにチャレンジしてみたい!
と思い、出会ったのがこのスクールでした。

仕事は営業職。
安定したお給料をいただき、素敵な仲間と出会い、問題のない社会人生活でした。


でも・・・なにか・・・モヤモヤ・・・


学校で写真に触れるなかで
写真がもっとうまくなりたい、極めたい!
自分が撮った写真が誰かの幸せに変わったらすごい!!

もう思い始めたらとまらず(笑
写真に専念するため会社を辞めました。


今は写真にどっぷりつかった生活。
先輩方の写真に驚き、感動し、学び、迷路にはまったように悩んだりする日々。。
そして、研修で結婚式の撮影も行かせていただきました。
お二人の1度きりの特別な瞬間を撮影させていただく責任感、
喜んでいただける写真を残したい!
私の中で新しい感覚、気持ちが生まれました。

こんなに夢中になれるものと出会えて、素敵な先輩方、仲間と出会えて
刺激を受ける毎日です。

まだまだまだまだ学ぶことがたくさん。

私の写真で誰かを幸せにできるように。
その気持ちを持って前に前に進んでいきます!!