« 2010年08月 | メイン | 2010年10月 »

2010年09月15日

--更新報告

暑かった日々もひと段落。
朝晩は過ごしやすくなってきましたが
いかがおすごしでしょうか。

今回のブログではクオリティーフォトスクールから
イベントのお知らせをさせていただきます。
いったいどんなイベントでしょうか、お楽しみに!

●本日の更新(blog)
榊さんの記事をアップしました

発表します!!

180-01.jpg

皆様お元気でいらっしゃいますか?

発表があります!!

ついにやります!!

クオリティーフォトスクール生による写真展

その名も「乙女たちの好奇心」

「好奇心」とは「ある物事にひきつけられる気持ち。特に心をひかれること」
でもそれは十人十色。クオリティーフォトスクールの場合、一声掛ければ、
本当にいろいろな種類の写真が集まってきます!!
そんな集合体をあえて「乙女たち」と呼ばせていただき、各自のもつ様々な
好奇心を写真でお伝えできればと思っております!!

開催期間は芸術の秋、食欲の秋真っただ中の10月26日(火)から10月31日(日)
場所は閑静な住宅街にあります世田谷美術館分館 清川泰次記念ギャラリー
清川さんの住居兼アトリエをギャラリーにした、とてもアットホームな空間です
きっとその頃は秋風が爽やかに吹き抜けていることと思います
そして成城の街もいろいろな素敵なお店があるところですので、事前に調べて
お気に入りのお店を訪ねてみるのもよいかもしれませんね

開催まで約1カ月
只今、最終準備段階に入っており、慌ただしくも充実した毎日を過ごしております
その中で数々のドラマも生まれております!!またの機会にご報告致しますね
今回、このような機会に恵まれましたのも、日頃よりお世話になっております
皆様のお陰でございます

スクール生一同心より深く感謝申し上げます

180-02.jpg

2010年09月01日

--更新報告

pancake.jpg

休日の朝食くらいはゆっくり食べよう、というのが我が家のルール。
私がパンケーキを焼いて、夫がこだわりのコーヒーをドリップして
ささやかだけどゆったりできる大切な時間になっています。

●本日の更新(blog)
matsudaさんの記事をアップしました