« 2007年05月 | メイン | 2007年07月 »

2007年06月16日

御礼

無料ブライダルスナップ撮影に、たくさんのお申し込みをいただき
本当にありがとうございました。
また、電話がつながりにくく、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
お電話を頂いた、すべての花嫁様に、感謝しております。

12月までの撮影のお申し込みは、締め切らせていただきました。
来年1月以降の予約につきましては、基本的に当校関係の各種講座を
受講された方のみのご案内となります。 一般の方からの予約受付は
空きが出た場合に、こちらのブログでお知らせいたしますので
よろしくお願いいたします。

                      スクール生徒、スタッフ一同

2007年06月15日

--更新報告

ついに梅雨入り。
朝の天気予報をチェックしては出かける家族に
「傘持った?」と確認するのがこの時期の日課です。
それなのに自分の傘はうっかり忘れることも。

●本日の更新(blog)
HABECHIさんの記事をアップしました。

初・福岡

098.jpg

大阪のHABECHIです。
今回、関西からも行きやすい福岡で授業がある、ということで参加してきました。
九州は修学旅行以来。しかも鉄道は初めて、シートの色や車両鉄道が新しくて
カラフル(写真は普通車座席)、キョロキョロしながら乗ってました。
また、福岡校の生徒さんとの交流も持つことができ、教室で写真を見てもらったり、撮影したり。
新しい発見もしたり、次はこうしていこう…と考えながら帰途につきました。

2007年06月01日

--更新報告

週末は夜更かしして海外のスポーツ中継を見てしまいました。
授業では様々なスポーツの撮影に行くので、最近は家に
いるときもテレビで見る機会が増えました。
授業がきっかけで興味を持つようになった事って結構多いです。

●本日の更新(blog)
クオリティーフォトスクールからのお知らせをアップしました。

ブライダル撮影のお知らせ

9月から12月分の無料ブライダルスナップ撮影の、電話での予約の
受付を、6月15日(金)の午前10時から、先着順で開始致します。

前回同様、開始後20分程度で、受付終了になると思います。
せっかくお電話を頂いても、繋がらない事が予想されます。
ご迷惑をお掛けすることを、深くお詫びいたします。
お電話を頂いた、花嫁様全員に、感謝しております。

クオリティーフォトスクール 03-5411-8990


-----

すでに、JTB新宿カルチャーサロン7月期に、受講申し込みを
されている方は、優先予約が確定していますので、15日ではなく
後日、お電話下さい。
(会場によっては撮影できないこともありますのでご確認ください。)
http://jtbculture.com/tokyo/index02.html