« 2007年04月 | メイン | 2007年06月 »

2007年05月15日

--更新報告

日差しも初夏のような眩しさになり、木々の緑も色濃くなりました。
そろそろ屋外では帽子と日焼け止めが欠かせなくなりそうですね。
紫外線対策もばっちりして、今日も撮影に出かけてきます!

●本日の更新(blog)
池田さんの記事をアップしました。

御礼

096-1.jpg

去年学校の研修で結婚式の二次会を撮影させていただいた新婦さんが、
今度はモデルとして学校の授業に参加してくださり、再び私たちに
撮影の機会を与えてくださいました。
今私たちがプロのブライダルカメラマンとしてお仕事をさせていただいているのは、
ひとえに「無料ブライダルスナップ撮影」に申し込んでいただいた
ご新郎・ご新婦様のおかげです。
研修中の未熟な私たちに貴重なの機会を与えてくださったことに
心から感謝を申し上げます。
本当にありがとうございます。この場をお借りして御礼申し上げます。

096-2.jpg
結婚式で撮影させていただいた写真です

2007年05月01日

--更新報告

待ち遠しかったゴールデンウイーク。
どこか遠くに旅行したい!と、思っていたのですが
今年の連休はお弁当を持って近所の公園へ。
海外もいいけど、身近な行楽もいいものですね。

●本日の更新(blog)
藤沢さんの記事をアップしました。

能古島(福岡校)

095.jpg
5時15分始発のフェリーにのり10分。能古島へ到着。
私の福岡出張と福岡校の授業が重なり、急遽授業に参加する事に。
東京より南とはいえ朝はまだ少し冷える中、朝日に向かってカメラを向ける。

港での朝日の撮影を終え、「のこのしまアイランドパーク」へ。
360度に広がる花と海、そしておいしい空気を堪能+撮影した後は、
「あさり飯」「よもぎだんご」そして「のこバーガー」までおいしく頂く。
後ろ髪を引かれつつ、夕日撮影の為、小戸ヨットハーバーへ移動。
公園内の犬と戯れつつ夕暮れを待つ。

よもぎだんごが待つ福岡校へ是非また参加希望です!

能古島 http://www.nokonoshima.com