« 2007年02月 | メイン | 2007年04月 »

2007年03月15日

--更新報告

テレビのニュースで桜の開花予想が始まりました。
今年はいつもより早めのお花見ができそうです。
やっぱり春が来るのは嬉しいですね!

●本日の更新(blog)
クオリティーフォトスクールからのお知らせと
misakoさんの記事をアップしました。

写真講座のご案内(花嫁さまへ)

 090.jpg

4月11日より、JTBカルチャーサロン新宿教室にて、写真講座が始まります。
■ 実践写真講座   4月11日(水)より、第2、第4の水曜日の
               午後3時30分から午後5時30分まで。全6回。
■女性のための一眼レフ入門  4月11日(水)より、第2、第4の水曜日の
               午後6時30分から8時30分まで。全6回。
             
  いずれのコースも、写真の基本的な事から応用まで、受講生個々のレベルに
  合わせての、講座となります。
  また、これから結婚式を挙げられる花嫁さま向けに、きれいに撮る、きれいに
  撮られるカリキュラムもあります。
  授業へ、ご新郎さまを迎え、おふたりの素敵なポートレートを撮影する事も
  可能です。
         
  お問い合わせ、お申し込みは、JTBカルチャーサロン新宿教室まで。
  03-5324-7557
  http://jtbculture.com/tokyo/pdf/13-14.pdf

もうすぐ春

089.jpg

今日の授業は屋外での撮影でした。
雲ひとつない良いお天気で、モクレンやスイセンがきれいに咲いてました。

2007年03月01日

--更新報告

ぽかぽか暖かくなって、犬と散歩するのも楽しみになります。
花粉症の薬さえ飲み忘れなければ、やっぱり春が一番ですね。

●本日の更新(blog)
美保さんとmisakoさん。2人の記事をアップしました。

イベントの報告。

088.jpg


鎌倉にある「アルクウミ」でのバレンタインイベントが無事終了いたしました。
たくさんの方に作品を購入して頂きました。本当にありがとうございます。
また、ポストカード・カレンダーを引き続き置かせていただくことになりました。
鎌倉散策と共にお店をのぞいてみてください。

「アルクウミ」HP 
 http://arukuumi.izakamakura.com/index.html

目標!

087.jpg

今日の授業ではプロとして活躍しているOGの作品も見ることができました。
素敵な写真が撮れるように私も頑張らなきゃ!!