« 2007年01月 | メイン | 2007年03月 »

2007年02月15日

--更新報告

一雨ごとに春が近づいてくるようです。
今日授業で出かけた公園では、もう梅が咲いていました。
暖かくなると屋外の撮影もますます楽しみに。

●本日の更新(blog)
しぶやさんとさちこさん。2人の記事をアップしました。

梅.jpg

写真展示のお知らせ

086-1.jpg

先日、f’bloom様やフォトスクールのみな様のご協力のもと、
無事に展示準備が完了致しました!
2/13(火)より、展示を開始しております。
3/3(土)まで展示をさせてもらっておりますので、写真とともに
Barでのひと時をお楽しみいただけたらと思います♪

086-2.jpg

 期間:2月13日(火)~3月3日(土)
 場所:Bar  "f' bloom"(エフ・ブルーム)
 住所:東京都港区新橋2-9-17 雪むらビル2F
 電話:03-3591-0039
 時間:月~金 18:00~25:00
    第一土 17:00~23:00 ※他土曜予約制
 定休:日・祝日
 お店HP:http://fbloom.com/

イルミネーション

085-1.jpg

085-2.jpg

最初に夜景を撮ったのが、カメラの授業でした。
もともと夜景は好きな方だったので、
ハマるのに時間はかかりませんでした(笑)

あったかい光… 幻想的な光…
光の世界は奥が深いです。。。

2007年02月01日

--更新報告

今年の冬は暖かい、とあちこちで聞きますが
朝の寒さはまだまだ緩みません。
駅まで続く遊歩道の桜も寒そうですが、先日小さな蕾を発見。
この蕾の成長を見守りながら春へのカウントダウンができそうです。

●本日の更新(blog)
しぶやさんと美保さん。2人の記事をアップしました。

写真展示のお知らせ

084-1.jpg

2/13(火)~3/3(土)の期間、Nail Bar "f' bloom"にて
写真を飾らせていただくことになりました。

心地いいお気に入りの場所へ、フラリと行って誕生した写真たち。。。
居心地のいいbarで、穏やかな時間とともに、楽しんでいただけたら
いいなぁと思っています。
ネイルも楽しめる女性向けのbarで、スタッフの方もとっても
話しやすく、一人でも気軽に遊びに行けます。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

 期間:2月13日(火)~3月3日(土)
 場所:Bar  "f' bloom"(エフ・ブルーム)
 住所:東京都港区新橋2-9-17 雪むらビル2F
 電話:03-3591-0039
 時間:月~金 18:00~25:00/
    第一土 17:00~23:00 ※他土曜予約制
 定休:日・祝日
 お店HP:http://fbloom.com/

084-2.jpg

バレンタインイベント

083.jpg

鎌倉にある「アルクウミ」で2/9(金)~2/14(水)まで
バレンタインイベント「チョコっと雑貨とキッチンウェア」を行います。
様々な作家さんの作品が店頭に並ぶこのイベントに私もポストカードを
出させて頂きます。
是非お店の方に遊びに来てください。

 期間:2/9(金)~2/14(水)
 場所:「アルクウミ」
   鎌倉小町通りを進んで右手「東洋食肉店」と「源吉兆庵」の間を
   入って右手2Fにあります。
   サボテンの看板を見つけてください!
 時間:11:00~18:00
   詳細はお店のHPをご覧ください。
   http://arukuumi.izakamakura.com/index.html