« 2006年12月 | メイン | 2007年02月 »

2007年01月15日

ブライダルスナップ撮影のお知らせ

上半期の無料ブライダルスナップ撮影に、たくさんの
お申し込みをいただき本当にありがとうございます。
生徒一同心から感謝しております。

2月までの撮影と、3月以降の週末の撮影は締め切らせて
頂きましたが、3月以降の平日の無料ブライダルスナップ撮影
には若干の空きがあります。
ご予約のお申し込みはお電話で受け付けておりますので
お問い合わせください。

クオリティーフォトスクール 03-5411-8990

--更新報告

1月も半ばを過ぎ、皆様もいつもどおりの生活に
戻られたことと思います。
私事ですが、お正月休みに溜め込んだ写真の整理をしました。
入学当初に撮影した 恥ずかしくなるようなものも出てきましたが
拙いながらも わずかに成長しているのかなと嬉しくなりました。
今年も初心を忘れずに、精進します!

●本日の更新(blog)
高倉さんとmisakoさん。2人の記事をアップしました。

きっかけ

私は富山で助産婦をやっていた。
よく人に、なんでわざわざ東京に?
助産婦で十分じゃない?大変そう・・
早く落ち着いたほうが・・って言われる。
なんでだろ??私がいちばん良くわからない。
やりたいって思ったからはじめただけ。
なりたいと思ったものが東京でできるから東京に行っただけ。
慎重に考えるのも大事だけど、私は自分がやりたいって思った
気持ちが一番大事だと思う。

テーブルフォトの乙女たち?

080-1.jpg

今日の授業はテーブルフォト。
小物や雑貨などを持参して撮影するのですが、女子校(!)と
いうことでラブリーなものが集まってしまいます。
数人で集まって何をしているかと思えば

080-2.jpg

小物たちの集合写真でした♪
もちろんマジメに撮影もして充実した授業でした。

2007年01月01日

--更新報告

新年挨拶.jpg

あけましておめでとうございます。
去年から始まったスクールブログも二年目に突入です。
新しい一年のスタート、生徒一同気分も新たに頑張って行きたいと
思いますので、引き続き今年もよろしくお願いいたします!

●本日の更新(blog)
misakoさんと日吉さん。2人の記事をアップしました。

都庁の女

79.jpg

昨年開講したJTBの写真講座のお手伝いに行ってきました。
休憩時間に隣の教室から見えた風景、それは・・・
新宿の高層ビルの群れに沈んでいく夕日、都庁になんと富士山まで!
許可をいただいて居合わせた生徒全員がカメラを構えました。
ほんの十数分のうちに空の色はオレンジから藍色、最後は
夜景の撮影になっていました。
夢中でシャッターを切る私たち、傍から見たら不思議な集団だったかも?

今年は1月10日よりこの写真講座はスタートしています。
当スクールよりお申し込みの方には割引もありますので
ご興味のある方は、ぜひご連絡ください。
問い合わせ 03-5411-8990
JTBカルチャーサロンホームページ

田舎の生活 その3

78.jpg

見慣れた山も、どこか神々しくみえる時があります。