« 2006年11月 | メイン | 2007年01月 »

2006年12月15日

--更新報告

今年の1月に始まったブログの更新も、今回で23回目。
これが今年最後の更新になります。
クオリティーフォトスクールの生徒やOGの日常や想いを
お伝えしてきましたが、来年もさらに頑張って皆様に
お届けしたいと思います。

今年1年本当にありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いいたします!

●本日の更新(blog)
美保さんとchikaさん。2人の記事をアップしました。

御礼

077_1.jpg

Cafeでの写真展示が無事終了しました。
忙しい中足を運んで頂きましてありがとうございました。
今回写真を飾らせて頂いたCafe「APICCRIOUS」、
そして協力してくださった皆さま、本当にありがとうございました。
いろいろな方々に見て頂ける機会は、たくさんの発見があり、
とても貴重な経験になりました。
これからもたくさんの写真を撮り続けていきたいと思います。
本当にありがとうございました。  

3度目の幸せ

076.jpg

4年前とても楽しみにしていた沖縄旅行は
直前に突然の体調悪化により全てドタキャン!
ついてな~い!

1年前、やはり旅がしたくて今度は出雲へ!
、、、のはずが またもや全て直前キャンセル。
インフルエンザ。。。 仕方がない。

そして今年。 過去2回のドタキャンを気に
しながらも沖縄旅行計画! 当日まで自分の身に
何が起こるか わからないので かなりドキドキ。

そして、、、

ついに来れた~!
どこまでも見える広い空に広い海!
この景色を自分の体全部で感じたかったのよ~!
とにかく楽しくて充実できた時間だった。
大げさだけど、4年越しでつかんだ3度目の幸せ。

教訓:時間やお金があっても健康でなければ何もできない。
   体が資本。自分の体を大切に。

2006年12月02日

御礼

来年の上半期の無料ブライダルスナップ撮影の予約に、大変たくさんの、
お申し込み、ありがとうございました。
また、お電話頂いたにもかかわらず、ご要望に添えなかった
ご新郎様、ご新婦様、申し訳ありませんでした。
現在、6月までは、予約でいっぱいですが、7月、8月には、まだ空きがあります。
他の月も、余裕が出来次第、このブログで、お知らせ致しますので、
よろしくお願いします。
9月以降の予約は、6月頃に予約を開始予定です。
詳細が決まりましたら、お知らせ致します。

お電話を頂いた、すべての花嫁様に、感謝しております。

                             スクール生徒、スタッフ一同

2006年12月01日

--更新報告

今日から12月。 街にはクリスマスソングが流れ、
あちこちで幻想的なイルミネーションが見られるようになりました。
街が賑わうこの時期、小さなカメラを持って出掛けるのが
ここ数年の楽しみになっています。

●本日の更新(blog)
美保さんとmisakoさん。2人の記事をアップしました。

お知らせ

075.jpg
12月6日(木)~15日(金)までカフェ「APICCRIOUS」にて
写真を飾らせて頂けることになりました。
カフェの一部として温かいドリンク、美味しいスイーツを楽しみながら、
少しでも和んで頂けたらいいなぁと思っています。
近くにお立ち寄りの際は是非、写真を眺めにカフェに遊びに来てください。


   期間  :12月6日(木)~15日(金)
   場所  :Cafe「APICCRIOUS」
   住所  :大磯町国府本郷953-1
   電話  :090-2238-6826
   時間  :11:00~18:00オーダーストップ
    詳細はHPよりご覧ください。
    http://apiccrious.com/index.html

今年こそ!

073.jpg

ついのんびり構えてしまう年賀状。
去年も半泣きでぎりぎりの投函、翌年のリベンジを誓いました。
そして今年はもう年賀切手も、ハガキ用紙も準備できていて
あとは写真を選ぶばかりなのですが、これが難しい!

授業や家で撮った写真をずらっと並べてみたけど、
年賀状らしい1枚に 絞れずにいます。

これからイノシシの写真撮りに行こうかな・・・ってもう遅い?