« 大人の写真教室 | メイン | 天皇杯神奈川県代表決定戦 優勝 »

イサカゼイン選手

isaka-2-z.jpg
嬉しいニュースが飛び込んできました。

3年前から撮影している桐蔭横浜大学サッカー部の4年生、イサカゼイン選手の、川崎フロンターレへの2020年加入が内定しました。

練習中や、試合時、凄いスピードでピッチ内を駆け回り活躍している姿、仲間とハイタッチしながら笑顔いっぱいの瞬間など、今まで本当に色々なシーンを撮らせてもらいました。

毎年秋に大学の学園祭で各スポーツ部の写真展を開催していますが、いつもチームの仲間たちと一緒に来てくれて、熱心に写真を見てくれていた姿がとても印象的です。

自分の撮影していた選手がさらなる上のステージ(Jリーグ)に進まれるという事で、私もとても嬉しいです。

この後の学生ラストシーズンの勇姿も、しっかりと写しとめていきたいと思います。

大岩 朱実