« 新講座のご案内 | メイン | 新しい季節 »

桐蔭横浜大学女子バレーボール部

2015-1.jpg

【TOIN SPORTS PHOTO GALLERY】に女子バレーボール部の写真をアップしました。

   https://toin-sportsphoto.jp/w_volleyball.html


 私も学生の時にバレーボールをやった経験があり、練習を見ていてとても懐かしくなりました。
打つタイミングなど、感覚的にまだ覚えているようで、経験が少しは活かせたかもしれません。


でも実際に目の前でカメラを覗いて見ると、こんなに高くジャンプしてるんだ!と驚きました。
カメラで追うのも慣れるまで大変。。


撮影後、写真を改めて見ると、アタックの瞬間の体のひねりや指先の動きがすごく綺麗で、レシーブ時の視線は鋭くてカッコいいです。
とても明るいチームで、練習の合間の笑顔やプレーが決まったときの喜ぶ顔も素敵なんです。
そんな瞬間を、写真を通してこれからも伝えていけるよう、私も頑張っていきたいと思います。

女子バレーボール部の皆様、撮影にご協力いただき有難うございました!

山本