« 桐蔭横浜大学女子柔道部 | メイン | 産休明けの初授業 »

桐蔭横浜大学女子ハンドボール部

18321.jpg
1月から、桐蔭横浜大学女子ハンドボール部の練習を、撮影させて頂いています。

小さなボールで物凄く速いパスをしながら走り回る選手達を望遠レンズで追いかけるのは本当に難しく、何度も撮影の練習に通わせて頂きました。

ジャンプして空中でシュートする瞬間や選手の力のこもった格好いい表情が撮れた時などは、私達も前進できているのかな?と少し嬉しい気持ちになります。

そして昨日はさらに嬉しい事がありました。

大学内で私達の撮影した運動部の写真を、各部の監督に選んで頂き、パネル展示しているコーナーがあります。
毎回どんな写真が選ばれるか、とても楽しみにしているのですが、早速、始まったばかりのハンドボール部の展示の様子を、チームのツイッターで紹介して頂きました。

https://twitter.com/toinhandball?lang=ja

私達の撮った写真を囲みながら、チームの皆さんで盛り上がって頂けたようで、本当によかったです。


また、撮影の機会だけでなくこの様な展示スペースまで設けて下さり、大学の皆様には、大変感謝しております。


さらに充実した展示になる様に、各チームの皆様に喜んで頂けるように私達も練習を頑張らなければ!と思いました。

大岩 朱実