« 桐蔭横浜大学女子柔道部 | メイン | 桐蔭横浜大学女子柔道部 »

写真展のご案内

18302.jpg
3月から里帰り出産で富山に戻ります。


新しい命を授かってから、生活スタイルが一変しました。
改めて写真の勉強により多くの時間を費やすようになり、今まで知らなかった知識や経験が身につきました。
また、新たにスポーツ撮影に挑戦することができ、撮影の幅がぐっと広がりました。


もちろん、生活の変化に不安もありました。
でも、妊娠してもこれだけ前進できるのは産後でも戻れる場所がある安心感があるからです。
スクールの仲間が、その場所を継続して守ってくれていること。
それは自分一人ではできないことです。
そんな環境に恵まれていることって幸せだなあ、私が歩んできた今までの道に間違いはなかった!と幸せに感じます。


今、私にできることは、春に富山で無事に出産すること。
私の生まれ育った自然豊かな富山で、新しい命が誕生するのがとても待ち遠しいです。


そして富山帰省中に、富山で写真展を開催する機会をいただきましたのでご案内させていただきます。
昨年東京で開催したスイスの写真展を富山でもずっとやりたいなと思ってました。スイスと同様にアルプスになじみのある富山の方々に、スイスの風景をどのように感じてもらえるのか楽しみです。


「スイスの世界〜伝えたいスイスの魅力〜」


日時:2018年3月5日(月)〜 4月6日(金)
9:00〜15:00(銀行営業時間内)
場所:北陸銀行八尾支展 ロビー
   〒939-2354 富山市八尾町東町2108
TEL 076-454-3101


詳しくは富山風景写真サイトのお知らせをご覧ください↓
https://www.mmatsudaphoto.com/suisuteninyatsuo/


松田恵美