« 関東大学サッカーリーグ戦 勝利の瞬間 | メイン | 新年あけましておめでとうございます! »

2017年をふりかえって

!cid_AE5A57EF-DE25-47B5-94D6-72CF21683DDB.jpg
2017年もありがとうごいました。


来年で写真の勉強し上京してから10年が経とうとしてます。


クオリティーフォトスクールで2年間勉強して、その後はプロとしてずっと活動してきました。


そんな中でも、今年は新たな始まりの年でした。


野球、サッカー、柔道や剣道といったスポーツの撮影に本格的に取り組む機会をいただき、スポーツ撮影に関しては右も左もわからなかった1年前と比較できないほど深く向かい合えるようになりました。


また、今まで撮り続けてきた富山の風景写真で、アマナイメージズさんと契約し、写真をより多くの方に写真を見ていただく機会をいただきました。


そしてご縁は続き、7年前に結婚式の撮影をさせていただいた新郎新婦様のお子様の七五三撮影もさせていただきました。


この10年近く続けてきたこと全てが少しづつ繋がっていくことが見えた新しい1年でした。


もう一つ。
私事ですが来春に新しい命を授かります。
新らたな目標、新たな生活が始まることがとても楽しみです。


繋がって生まれたご縁を大切にして2018年も過ごしたいと思います。


松田恵美