« 2019年05月 | メイン | 2019年07月 »

2019年06月15日

スポーツフォト

190615.JPG
日頃から撮影させて頂いている、桐蔭横浜大学の各スポーツ部の展示写真が更新されました。

勝ちに向かう直向きな姿や、勝利を勝ち取った後の笑顔があったりとスポーツの魅力を思い描ける展示になっています。

一面に展示された写真を見て、これからも大学スポーツをより多くの方に楽しんでもらえるよう意識をして撮影を続けていこうと思いました。

Chika

2019年06月01日

大人の写真教室

19-0601.jpg
大人の写真教室(40~50才女性向け)の7月期、8月期の募集開始です。
過去の入学ガイダンスでは、機材は何を揃えれば良いのですかというご質問が大変多かったです。
カメラ、レンズに関しては、撮影されるジャンルによって選択肢が変わってきますので直接お会いして、お話を伺ってからアドバイスを致します。
画像処理のためのパソコンですが、フォトショップが快適に動かせる環境のデスクトップパソコンと、正しい色を再現できるモニターが必要です。
ガイダンスでは、具体的なメーカー名、機種をアドバイス致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。