« 2015年08月 | メイン | 2015年10月 »

2015年09月15日

アメリカ通信

DSC_2195.JPG
定期的に海外に行っていますが、
先日も仕事で2週間ほどアメリカに行く機会がありました。

カメラのボディ1台とと50ミリレンズだけ持って行ったのですが、ふとした景色も新鮮に感じて、いつのまにかたくさん写真を撮ってしまいました。

写真はNYで撮った写真なのですが、街を歩いているだけで自由なエネルギーを感じ、いつかこの街に自分も住んでチャレンジしてみたい!という気持ちになりました。

夢に向かって日々精進したいと思います。

Yuka

2015年09月01日

しあわせ

DSC_6909_2.jpg
先日、4260gの大きな男の子を出産しました。
予定日を3日ほど過ぎ、
もうそろそろ来るか!?とぼんやり予感したその日の夜中、
周期的な痛みが来て病院へ。
そのあと苦しむこと約2日、無事地球へ産まれてきてくれました。


くるくる動く大きな瞳や
小さくてまるで芸術品のような手や足。
こんな子が自分のお腹の中にいたんだという不思議と、
妊娠・出産と都度切り替わり母になる自分の体に
神様ってすごい!と改めてひとつひとつに感心してしまいました。


そして何より
子供をあやす夫の嬉しそうな顔。
家族になっていくという瞬間が見えた気がして
何とも言えない優しい気分になりました。


これから先、どんな未来が待っているんだろう。
一緒にたくさんたくさん思い出を作ろうね!
毎日毎日寝顔に話しかけています。


藤井