« 2013年08月 | メイン | 2013年10月 »

2013年09月19日

写真展お礼

366.jpg

自然の恵み、雨の日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日、2013年9月10日より開催しておりました、クオリティーフォトスクール写真展、
「乙女たちの好奇心Vol.6」が、15日を持ちまして無事に終了いたしました。
ご来館下さった方々へ感謝を申し上げます。
今回は、『旅』というテーマでそれぞれ思いおもいの作品を展示致しました。
テーマを掲げての写真展は初めてでしたので頭を抱えましたが、
今まで以上に勉強になり、楽しめました。

そして、来館して下さった方々からお褒めの言葉を貰ったり、
刺激を受けたと言って貰い、
いろいろと感じて下さる方々がいて、今まで以上にやりがいも感じました。
最後になりましたが、今回写真展開催にあたり、
足をお運び下さった皆様に心より御礼申し上げます。

次回の写真展は、
2013年2月4日(火)~2月9日(日)開催予定でございます。
次回も新たなテーマを考えておりますので、
どうぞお楽しみに♪♪

2013年09月01日

☆写真展のお知らせ☆

365.jpg


クオリティーフォトスクール写真展Vol.6~乙女たちの好奇心~


開催日:2013年9月10日(火)~9月15日(日)10:00~18:00(入場は17:30まで)
※10日(火)のみ14:00~18:00
※15日(日)のみ10:00~16:00

場所:世田谷美術館分館 清川泰次記念ギャラリー内 区民ギャラリー
http://www.kiyokawataiji-annex.jp/


今回は、『旅』をテーマに乙女たちの作品を展示しております(*^-^*)

芸術の秋深まる頃、是非足をお運びいただけますと幸いです。


364.jpg

夢 つづき

363.jpg

ドイツ到着のご連絡をしてから随分と間が開いてしまいました。
こちらは長い冬が終わり、日も伸び、暖かい日も多くなってきています。

あれから私はたくさんの変化がありました。
語学学校の終了、引越し、語学試験準備、そして大学受験用の作品作成。 
体力的にも精神的にも辛い時はありましたが、環境に恵まれ、沢山の人に支えられ頑張ってこれました。

ドイツに来て特に感じるのが、人との出会いによる自分の人生の変わりよう。
たまたま出会った人にちょっと相談してみるとある人を紹介され、その人の紹介でまた人に会い、またそこからもいろいろな紹介や出会いがあり・・思わぬ方向に進んでいくのです。
めまぐるしいですが、日々一歩一歩前に進んでいっているのを感じられています。

そんな恵まれた出会いがあり、周りの支えもあり、なんとか作品提出までたどり着きました。
泣いても笑っても、この作品で決まります・・。不安はもちろんありますが自分のできることは今まで精一杯やってきました!どちらに転ぼうと、私に決して悔いはありません。

結果はまたこちらで報告させて頂きます。

よいご報告ができますように!

草刈麻里

http://mari-kusakari.com