« オンライン写真講座始まりました。 | メイン | 緊急事態宣言に伴うお知らせ »

ファミリー動画撮影

ひな祭りの日に家族団欒の動画を撮らせていただきました。

こちらのママとは出会いは、私が以前に開催した写真展で知り合いました。
お互いの子供が偶然、同い年ということもあり、妊娠中も生まれた後も、情報交換したりして子育てライフを共有し合いました。その後も、お子様の節目の記念写真をいつも撮らせてもらってます。

私自身、子供がよく動くようになってから、この幼い動きや表情を動画に撮れたらなあ、と強く思うようになり、家族動画を撮りました。

家族動画は、遠方でなかなか会えないおじいいちゃんやおばあちゃんにも喜んでもらえるというお言葉をよくいただきます。
そんな言葉を聞けて私も嬉しいです。

今後も、たくさんのご家族を、写真や動画をお届けすることで喜んでいただきたいです。


松田恵美