« ポートレート | メイン | 母のフィルム写真 »

動画撮影


昨年、サンフランシスコから南カリフォルニアに引っ越してきました。
同じカリフォルニアでもまた雰囲気が違い、こちらは冬でも昼間はかなり暖かく過ごしやすいです。
今はコロナ禍でできることは限られてしまいますが、たまにカメラを持ってビーチを散歩することが気分転換になっています!

先日、天気が良かったのでPentax SPを持ってSan Onofre State Beachにお散歩がてら撮影に行ってきました。このビーチは、ロングボードのサーファーの間では聖地と呼ばれている知る人ぞ知るビーチなのですが、駐車場への道がまだ舗装されておらず、今でも古き良きSouthern Californiaが感じられる数少ないビーチの一つです。
もしお近くに来る機会があれば是非訪れてみてください。

他の受講生の動画に刺激され、最近になって動画撮影を始めましたが、写真とは違う面白さがあって、新しいことを学ぶ楽しさを思い出しました。

これからたくさんの素晴らしいアメリカの景色を、写真と動画で残していこうと思います!

Yuka