« STAY HOME | メイン | オンライン授業 »

勉強の毎日

20-515.jpg

最近は過ごしやすい気候になり、
毎日ベランダに出て日光浴の日々を送っています。


昨年新しい家族が増えて、とても早起きになった我が家。
朝方空が明るくなっていくのを窓から眺めながら1日をスタートすることが多くなりました。


毎日ちっちゃな成長がみえる息子くん。
見逃さないぞーとカメラを毎日構えています。


今はなかなか外に出れないけれど、これから先家族でやりたいこと、子供としたいことを想像して楽しんでいます。


そして、子育てしながらもウエディングの仕事復帰に向けて、準備を始めています。


自分が母になり、仕事のスタイルも以前とは少し変わってくるとは思いますが、また誰かのために写真を撮れることが幸せです。
そのためにも、日々色んなものに見て触れて、たくさんシャッターをきって、、

やることがたくさんです!
多くの人に写真を届けられるように、これからも勉強の毎日です。

Erika