« 15周年 桐蔭横浜大学 地域連携・生涯学習センター 写真講座 | メイン | 休日の過ごし方 »

SC相模原 田中雄大選手

180201.jpg
桐蔭横浜大学サッカー部・田中雄大選手のJリーグ・SC相模原への加入が決まりました。

関東大学サッカーリーグ戦(1部)を、撮影をさせて頂いていることもあり、私達にとっても嬉しいニュースでした。

ピッチにあがれば気迫あふれるプレーをし、応援している時もチームメイトと一丸となって声援を送っていた田中選手の姿がすぐに浮かんできました。

私達がスポーツ写真展を行った際には、井上大地選手と一緒に来場され、

「写真を見ている様子を撮影してもいいですか?」と声をかけたところ、

ユーモアがある一面を見せてくれたことも思い出しました。きりっとした表情でパネル写真を見ていて、「写真はもらえますか?」と聞かれた時には選手達に写真が必要とされることが伝わってきて、撮影をさせていただいている甲斐があるなと実感したこともありました。

プロサッカー選手になる夢を実現した田中選手の加入記者会見で見せた笑顔は、同じように夢を持っている選手達へエールを送っているようにも見えました。

今後のご活躍も応援し続けたいと思います。


Chika