« サンフランシスコ通信 | メイン | 写真展が始まりました »

出版のお知らせ

kusakari_recipebook_cover.jpg
こんにちは。
ご無沙汰しております、ドイツの草刈です。

早いもので、ドイツ在住丸5年が経過しました。

振り返ってみると、あっという間のようで長い5年だったなと思います。

何の保証もなく、長年の夢であったドイツ長期滞在をするため単身渡独。それから語学を磨き、大学受験をし、大学に通い出し、フリーランスフォトグラファーとしての活動を始め・・。決して容易な道のりではありませんでしたが、一歩ずつ着実に歩んでまいりました。

おかげさまでお仕事も多方面からいただけるようになり、自分の居場所を感じられるとともに充実した日々を過ごせています。

そしてこの度ご縁があり、お菓子のレシピ本の撮影を日本で担当させていただきました。スタイリングも自身でおこなっています。ドイツで仕入れてきた小物たちもたくさん使用しました。また、お菓子だけでなく、ロンドンやパリにも出向いてストリートスナップやカフェ内の撮影もさせていただき、そちらの写真もいくつか掲載されています。

ヨーロッパ在住日本人フォトグラファーという利点をふんだんに生かすことができた撮影になり、とても嬉しいです。

書店でお見かけの際は是非、お手に取ってご覧ください。

amazonはこちら
http://amzn.to/2yeEXTt


Mari Kusakari

http://mari-kusakari.com/