« ありがとうございました | メイン | スタジオ撮影 »

応援しています!

DSC_0115.JPG
先日のスクールの写真展に友人が遊びに来てくれました。
彼女は、才能開花セラピストとして、自然療法フラワーエッセンスと数秘術を融合させたオリジナルのカウンセリングや講座をご自宅のサロンで行っています。

実は、彼女がフラワーエッセンスの勉強を始めた頃と私が、スクールに入り本格的に写真の勉強を始めたのがほとんど同時なのです。
だからでしょうか。なんだか彼女の活動を応援ぜずにはいられないのです。HPを作るにあたって、サロンの様子の撮影と写真の提供させていただきましたが、写真の提供なんてほぼ押し売り状態です。使って!!とばかりに勝手に写真を選んで送ってしまったほどです。(笑)
彼女は、自身のサロンでカウンセリングという形で夢を叶えたい女性の応援をしていますが、研究熱心で、頑張り屋さんな彼女を私は写真を撮るという形で応援していきたいです。


フラワーエッセンス & 数秘サロン Prajna
https://prajnaflower.amebaownd.com/

yamaoka