« 第66回全日本大学野球選手権大会 2回戦 | メイン | 野球撮影での新たな目標 »

東京ドーム

toin5.jpg
6月7日に桐蔭横浜大学が出場している全日本大学野球選手権大会

2回戦の撮影を東京ドームで撮影させていただきました。


東京ドームに入り、まず驚いたのは選手達との距離の近さ!

キャッチボールの音までも体中に響く距離!こんなに近い距離で野球の試合を今まで見たことがない私は、試合が始まる前からワクワクが始まってしまいました。

試合が始まると、一球一球に“勝つ!”の気持ちが入り込んだまさに一投入魂のプレー。

私もチームのパワーに魅了され、試合会場の熱気や緊張感の溢れる雰囲気と一体になり“今、この瞬間”の撮影をしていました。

これからも桐蔭横浜大学硬式野球部のみなさんがチーム一丸となって勝ちに向かっていく真っ直ぐな姿をもっともっと撮影していきたいと思います。

桐蔭横浜大学硬式野球部のギャラリーに平成29年度春季リーグ戦の写真が載っています。

こちらのリンクよりご覧ください。

http://baseball.toin.ac.jp/album/list/id/2636

Chika