« 『スクール写真展「乙女たちの好奇心」のご案内』 | メイン | 第66回全日本大学野球選手権大会 2回戦 »

第66回全日本大学野球選手権大会

toin-4.jpg
6/5に東京ドームで行われた、桐蔭横浜大学の出場する
全日本大学野球選手権大会1回戦を撮影させて頂きました。

春の神奈川県の大学リーグ戦を何度も撮影させて頂いておりましたが、
そのリーグ戦を全勝優勝して進んできたこの全国大会です。

目の前の選手達の気迫はもちろん、応援団の選手達や
野球部OBの皆さんをはじめとする
沢山の方々の熱い声援を背中に感じながら、
私達もいつも以上に気合を入れながらの撮影となりました。

結果は桐蔭が5-3で勝利し、
ホームランを打って笑顔で走って帰ってくる姿や、
力溢れるピッチング、チーム皆で歓喜するシーンなど、
沢山の写真を撮らせて頂きました。

特に、いつもの桐蔭野球部の応援団の歌声が
東京ドーム中に響き渡った場面はとても印象的でした。
また、この様な空間にいられて私達もとても幸せに感じます。
パワー溢れる皆さんの撮影をさせて頂けた事が本当に嬉しいです!

2回戦からの撮影も、一生懸命頑張りたいと思います。

大岩朱実