« 第56回 神奈川県知事杯 優勝 | メイン | あれから1年 写真の力 »

家族写真

2017-4-1.jpg
写真を撮っていると、人とのつながりがとても幸せだと思うことがよくあります。

先日、家族写真を撮影のご依頼を頂きました。

こちらのご家族は、2年前に結婚式を撮影させていただいたお二人です。さらには、お子さんを授かってその子のハーフバースデーの記念写真に、ということでした。

結婚式の時の写真と私たちスクール生の撮影の様子を喜んでいただけたこと、そして今回もこのように写真を撮って欲しいとご連絡いただいたこと、こんなご縁が私たちの励みになることを強く実感しました。

お子様は最初はちょっと人見知りなのかなかなか笑顔を見せてはくれなかったけれども、パパとママの愛情で最後には大きく微笑んでくれました。

今回のように、写真というストーリーをたくさんの方々と作っていけたら嬉しいな、と思いました。

こちらのサイトにも写真を掲載させていただいております↓
◉松田恵美ポートレートフォトサイト『hitoandhito』
http://www.hitoandhito.com


松田恵美