« 写真展のご案内 | メイン | 『ママはフォトグラファー!』展のお知らせ »

写真講座のお知らせ

DSC_0701.JPG
桐蔭横浜大学生涯学習センター写真講座のお知らせです。

ただ今、10月4日からスタートする第2期受講生の方を募集しています。

当講座は、初めて一眼レフを使う方から、もっと本格的に写真をやっていきたいという方などスタートラインはみなさん違いますが、お互いに刺激し合い、楽しく写真を学んでいます。

私はこの講座でアシスタントをさせていただいています。
受講生の方々がどんどん写真にはまっていくのを日々感じ、
毎回皆さんと楽しくお話しさせていただいています!

そして私にとっても、とても大事な講座なんです。
私はカメラ初心者でクオリティーフォトスクールに入り、入った当初から横浜桐蔭大学の写真講座で一緒に勉強してきました。
私の先輩たちもこの講座でアシスタントをしていたのでその背中を見ながら今日まで写真を続けています。
そして、実際にプロで活躍している先輩もいるので、その技術を間近でみれるという貴重な時間を過ごしています。


それでは講座の日程をお知らせします!

桐蔭横浜大学生涯学習センター
【楽しい写真講座】
午前クラス  10:40〜12:10
午後クラス  13:00〜14:30


毎週火曜日
初回は10月4日(全15回)


さらに詳しい情報は下記の桐蔭横浜大学ホームページをご覧下さい。
講座一覧の中から、楽しい写真講座をクリックして下さい。
http://toin.ac.jp/sgc/kouza_top/