« --更新報告 | メイン | スクール部門発足15周年 »

特別な1枚

351.jpg


先日、幼なじみの友人の結婚式に出席するため、女友達5人と初めてハワイへ行ってきました。
1年も前から楽しみにしていた私たちは、何度も集まり予定をぎっしりたてていざ出発(笑

シュノーケリングをしたり、
市場へ行ってハワイフードをお腹いっぱい食べたり、
中心地から少し車を走らせてハワイの自然も体感しました。
ハワイは、私が今まで想像していた以上に楽しくてきれいで素敵なところでした。

そんな魅力あるハワイの、海を眺められる素敵なチャペルで
幼馴染の彼女は結婚式をあげました。
ウエディングドレスを着た彼女は、いつも一緒にふざけあっている時とは別人のように
大人っぽく、とてもとてもきれいでした!

私はクオリティーフォトスクールで写真の勉強をするにつれて、
自分のためだけではなく、人を幸せにする写真を撮りたい!
と思うようになりました。
そして、学校ではウエディング撮影の研修にも参加させてもらい、日々勉強しています。
この学校での経験があって、今回こうして彼女のウエディング姿を撮ることが出来ました。
本当に嬉しいです!

ハワイでは、色んな所で写真を撮りましたが、
その中でもやっぱり!
友人のウエディングドレス姿の写真が、私にとって特別な1枚です!
喜んでくれるかな?


本当にきれいだったよ!末永くお幸せに!