« --更新報告 | メイン | --更新報告 »

345.jpg

2013年2月5日より開催しておりました写真展「乙女たちの好奇心Vol.5」が、
先週10日を持ちまして、無事に終了いたしました。

ご来場いただきました方々、遠くからエールを送って下さった方々、
本当に有難うございました。

心より感謝申し上げます。


今回5回目の写真展となりましたが、
雪の降る日があったにもかかわらず、
ご来場人数が過去最多となりました。


これは私たちにとって、大きな自信に繋がります。
足を運んで下さった方々に心から感謝いたします。


ご来場して下さった方が、
自分の作品を手に取って、表情を変えて微笑んで下さっている姿をみて、
思わず、胸が熱くなりました。


私は、今回三回目の写真展参加となったのですが、
不思議なことが一つ。


基本的に一回の写真展につき、
一週間の中で一日だけ受付をしているのですが、
私が受付の時に、同じ女性がご来場して下さっているのです。

・・・三回参加した中で、三回全部です。


偶然としか言いようがないのですが、
私は、毎日来て下さっているのかな?と思い、
周りのスクール生に聞いてみたのですが、
やはり、一週間の写真展の中で毎回一日だけ来て下さっているようなので、
本当に偶然です。


最初の写真展では、「こんにちは」とだけ声を掛け、

二回目の時は、私が一人で受付をしているとふらっといらっしゃいました。
「ふらっと」というか、「ふわっと」の方が表現としてはぴったりな感じです。
白いワンピースが似合いそうな、ふんわりとした女性です。

「どなたかのお知り合いですか~?」と私から話し掛け、少しお話をすることが出来ました。、
会場のお近くにお住まいとのことでした。

そして、今回三回目の午後、素敵なサングラスを掛けてご来場下さいました。
三回目の偶然に思わず、親しみを込め(というか親しみが込もってしまった。というのが正しいですね。)
「こんにちは~」と声を掛けました。
いつも素敵なサングラスを掛けたおしゃれなあの人。
素敵な偶然を嬉しく思っております。
また次回お会い出来る日を心より楽しみにしております♪


最後になりましたが、今回写真展開催にあたり、
ご協力頂き、足をお運び下さった皆様に心より御礼申し上げます。


次回の写真展は、新たな試みを試案し、
2013年9月10日~9月15日開催予定でございます。
どうぞお楽しみに♪♪