« --更新報告 | メイン | --更新報告 »

出会い

301.jpg

写真展で、嬉しい出会いがありました。

最終日、幹事の私は控え室の整理など搬出準備をしたかったので、
当番ではなかったのですが早めに会場にいました。

日曜日なので少し賑わっていた会場内。
そんな中、他の生徒のお友だちが遊びにいらっしゃいました。

‥が、その方の顔に見覚えがある私。
お友だちの方も、『あれ?』という様子。


‥なんと小学校の同級生でした(笑)


卒業以来会ってなかったので実に十数年ぶり!
しばらく同級生トークに花が咲き興奮!

まさに写真をきっかけとして繋がった再会です。
私がちょっと遅く来ていたら会えていないですし‥ビックリ。
本当に嬉しいことです。

以前の記事にも書きましたが写真展は写真を見せるだけの場では
ないと思っています。

中々会えない人と会うきっかけになったり、
またこんなビックリな再会があったり。

これからも人との繋がりを大事にしていきたいです。

次の『乙女たちの好奇心』ではあなたに新たな出会いが待っているかもしれません‥

楽しみですね♪