« 早春の『乙女たちの好奇心』 | メイン | --更新報告 »

ありがとうございました

297.jpg


1/9~15、乙女たちの好奇心2012が無事終了いたしました。
今回で3回目のスクール写真展となりましたが、年始、そして
寒い日が続く中たくさんの方にご来場頂け、とても嬉しく思っております。

私は今回初めて写真展の幹事として準備・運営と裏方業務をさせて
いただいたのですが、本当に写真展には多くの人の協力があって
成り立っていることを実感いたしました。
会場の方々、先生、生徒、OG‥そして会場に来てくださった皆様。

自分たちの写真をお見せする場所ではありますが、私は会場で
お会いする方々との出会いを毎回楽しみにしています。

家族・友人・ご近所の方・ブログを見て来てくださった方など、毎日新しい
出会いがあります。『写真』というものをきっかけとして、多くの方と
お会いでき、お話ししたり、また笑ったり‥。そんな会場の楽しそうな雰囲気。
準備をしてきた幹事の私にとってこれ以上嬉しいことはありませんでした。

写真をやっていてよかったと改めて感じました。

また次回の写真展ではどんな出会いが待っているのかな‥なんて今から楽しみにしています。
この縁が、また次へとつながっていけたらいいですね。

ご来場いただいた方重ね重ね本当にありがとうございました。
これからもクオリティーフォトスクールを宜しくお願い致します!

298.JPG

299.JPG