« --更新報告 | メイン | --更新報告 »

肉食系レストラン“29”

222.jpg
友人のデザイナー、つまさんこと、津曲亜矢子さんの紹介で
肉食系レストラン“29”さんを撮影させていただきました!

つまさんとは、とあるバンドを通じて知り合いました。
友人のバンドに「写真を撮ってほしい」と言われ
カメラ片手に行ったライブ会場に、彼女はいました。
バンドのホームページを依頼された、デザイナーさんとのこと。
以来、わたしたちは一緒に、ポスターやフライヤーなど
さまざまな企画をしています。

そして今回、開店したばかりの“29”さんを、彼女が紹介してくれました。
店内中に描かれた壁画は、なんと、つまさんが初めて挑戦したものです。

料理写真は、つまさんにレフ版を持ってもらいながら撮影。

撮った写真をつまさんに送り、ここからは彼女の出番です!
彼女のデザインに合わせ、写真があちこちに配置されて
“29”さんのホームページが完成しました!

http://meat29.net/

カメラマンは、普段ひとりで仕事をすることがほとんど。
つまさん、“29”オーナーさんと打ち合わせしたり
協力し合いながらお仕事をさせていただき
ホームページが完成した時は
みんなでひとつの作品を作り上げたような喜びを感じました。

“29”の皆さま、本当にお世話になりました!
つまさん、すっごく素敵なホームページ作りに
協力させてもらえたこと、本当に感謝しています!

“29”がずっと、笑い声あふれるお店になることを願って。

つまさんHP
http://garimatsu.com/
221.jpg