« 2016年01月 | メイン | 2016年03月 »

2016年02月15日

「hito & hito」

!cid_ii_152b1cb229fbf1da.jpg
わたしは人を撮るのが大好きです。

写真が好きになった理由も、友達や家族が写真を通して見せてくれた笑顔。


いま、プロフォトグラファーとして毎日誰かの笑顔を見ています。


そしてついに、ポートレート写真をホームページで公開していきます。


・・・・・・・・・・・・・・・

松田恵美ポートレートフォトサイト

「hito & hito」

http://www.hitoandhito.com/


”人と人”という意味です。

”彼女と彼”であったり、”あなたとわたし”であったり、”撮り手のわたしとモデルのあなた”であったり。

誰かと過ごす時間こそ残したいと思う瞬間。写真というツールで残したい。


ぜひ、このサイトのギャラリーをご覧頂き更なる笑顔をみたいと思うのです。


松田恵美

2016年02月01日

写真展のお知らせ

S0001-2.jpg
いつも授業をお手伝いさせて頂いている
朝日カルチャースクール・JTBサロン教室の受講生の皆さんによる作品展が
このたび開催されることになりました!

個性的で和気藹々とした生徒さんたちによる写真展、
お近くにお出かけの際は、是非お気軽にお立ち寄りください。


受講生作品展
「JTBサロン教室 旅を彩る写真講座」

◆開催期間 2016年2月13日(土)~2016年2月25日(木)
◆場所   横浜ルミネ8階
      〒220-0011
      横浜市西区高島2-16-1
      TEL:045-453-1122
◆時間   月曜~土曜 9:30~20:00
      日曜    9:30~17:00

※横浜ルミネ北側エレベーターを使っていただくと、真正面がギャラリーです
※2月15日(月)は横浜ルミネは休館日ですが、8階は入場可能です


皆様のお越しを心よりお待ちしております。

長島