« 新しい毎日 | メイン | SWEDEN TRIP »

アルバム作り

181115.jpg
写真を始めてから、おじいちゃんおばあちゃんをよく撮るようになりました。一眼レフを構えると『ほほぅ、いいカメラだねえ』といつも感心してくれます。


祖父母は昔から毎年、1年間の思い出の写真を1冊のアルバにまとめています。(お正月から始まり、誕生日祝いの写真や旅行の写真などなど。)
去年は何をしたかな〜と時々アルバムを見返すのが楽しいんです!

最近は90歳を過ぎて、旅行に行くこともなくなり、アルバムに貼る写真が少しずつ減ってきています。

そのアルバムをまた賑やかにしよう!と撮った写真を祖父母にプレゼントしています。
写真を撮ることを楽しんでくれて、できた写真を喜んでアルバムに貼ってくれることがとても嬉しいです。
私の写真で2人のアルバムをさらに賑やかにしていきたいと思います!


erika