« 全日本学生柔道体重別選手権大会 | メイン | アルバム作り »

新しい毎日

1811-1.jpg
子供が生まれて半年が経ちました。


毎朝、誰よりも一番に起きてニコニコした笑顔。
顔を見ると笑いかけてくれ、驚いた時は、目をパチクリと硬直。
お腹が空いたら激しく感情を出し、眠くなると泣き出す。
なんて素直な反応なんだろう・・・・!と感動の毎日です。


秋に入ってから、仕事に復帰しました。
妊娠してから約1年離れていた現場撮影と子育ての両立・・・不安はありましたが、スクールの先輩ママからのいろんなアドバイスと家族の協力もあって充実した毎日を送れています。


日に日に成長していく息子とともに、私も母としてもフォトグラファーとしても、少しづつ前に進んでいこうと思います。


松田恵美